お久しぶりです。礼乃ですニコニコ
復帰して、5ヶ月が経ちました。
日々が過ぎるのがあっという間すぎます。
仕事も育児も、周りに支えてもらいながら楽しくしてますおねがい

復帰してから、勘は戻りましたか?的な事たくさん言われましたけども、たぶん、戻るって違うなって腑に落ちましたびっくり
前の私は、めちゃがむしゃらでレースして、気持ち追い込んだ方が結果出るって信じてたし、精神的にも良くなかったです。今と前じゃ乗り方も変わってしまったのでね。
すごく微妙な感覚だけど、今の新しいイメージの方がうまくいく気がしてます。
ともかく、復帰してから出来た感覚の方が、とても良いですおねがいイエローハーツ

これからも親子共々どんどん成長していきますよー口笛キラキラ