こんばんわ♡うおです爆笑アップ

久々の更新になります。
子供達スヤスヤ寝てます照れラブラブ

正直‥3人目産まれてこんなに可愛いのか❤️とただただメロメロになってますデレデレ笑🤣

それに丈虎や美輪もすごくお兄ちゃんお姉ちゃんやってくれてて‥パパもドンドン頼もしくなってきてくれてます照れ星照れ

有り難い限り😆😆

はんなが産まれてから撮ったニューボーンフォトラブラブ
お宮参りラブラブ
あっという間に2ヶ月が過ぎていってて‥本当時間が経つのが早いなぁ〜と実感させられる毎日です照れ

今を楽しくアップ日々勉強しながら、ママとしても妻としても成長出来るように過ごしていきたいなと感じてる今日この頃ですおねがい音譜音譜