うおです爆笑

今日はpaypay請求書払いが画期的過ぎて感動おねがいラブラブしたので‥ブログにあげちゃおうと思いました
アップアップ照れ

皆さん、税金とか公共料金とかってどうやって払ってきてましたかぁ?

私は‥口座振替にして50円位安くなったりや、セブンにあるナナコのカードにクレジットカード💳からチャージして、その時にクレジットカードのポイントが付くようにして支払い書で支払ったりなど色々試したりしてきたりしてたのですが、チュー笑‥なんせナナコは面倒くさかったり、ポイントが付くクレジットカードも限定されていて、それでもドンドン付与されなくなったりなどしていってて‥どの方法がお得なんかなぁおねがい音譜と模索してましたてへぺろ

そんな中で今回PayPayの請求書払いに感動したんですデレデレ音譜
めちゃくちゃ便利で家に居ながら支払いが出来、なおかつポイント付与というか現金還元されるというアップアップアップアップアップアップアップ
もー願ったり叶ったりやーんドキドキッテ爆笑チョキ

市町村によってはPayPayは取り扱って無くて‥ファミpayや LINEpay対応の所などもあるので、ぜひ自分の市はどうなのか調べた上で、可能ならぜひこのサービス使ったらイイと個人的には思いますにひひチョキ

今回私は固定資産税をこのpaypay請求書払いで初めて支払ったのですが‥1ヵ月後にはポイントとして付与された金額がpaypayの残高に追加されるみたいなので、お得感満載で本当嬉しい限り爆笑爆笑ラブラブ

産休に入るとやたら‥ポイントや税金の払い方のお得な方法とか、どうすれば節税出来るか、お金の管理の仕方や保険の見直しなど色々調べ始める私ちゅー笑🤣🤣

旦那にも‥また始まったねぇてへぺろと言われた所ですが、今日はあまりにもpaypay請求書払いに感動したのでブログに書いてみました照れ

気になった方はぜひ調べてみて下さい照れ音譜

そして何かイイ情報あれば‥ぜひ教えて下さいッラブおねがいラブおねがいラブ
それではおやすみなさい😴💤