今日はあやのちゃんとランチしてきましたラブ音譜

ジャーンラブラブ
最近コークオンのアプリで歩いてスタンプを貯めたらコカコーラの自動販売機のジュース🥤が一本タダでGET出来ると言う事を教えてもらい‥日々楽しみながら歩く事🚶‍♀️を意識してる妊婦🤰香織は‥この日もあやのちゃんを誘って朝から太宰府天満宮を2人でお散歩してからのランチでした照れ照れラブラブ

あやのって本当可愛くて癒されるアップアップ

復帰してボート🚤を全力で楽しみつつ、ママやってるあやの見るのって👀また新しい感覚で凄く嬉しいというか😆なんか‥幸せおねがいドキドキラブ

本当今日はよく笑った爆笑チョキ

最後にマタニティーフォト的な写真をあやのちゃんが一眼レフで撮ってくれたので、載っけてみるにひひ

あっという間に8ヶ月ドキドキ
お腹もスッゴイ出てますDASH!笑🤣