今村豊さんが引退されましたねえーん

私が選手になりたいと思い、やまと学校を受験し、入学前に見た今村さんの笹川賞での優勝🥇された姿が今でも凄く印象に残っています。

あの姿を見て感動しておねがいラブラブ‥私も人を感動させれるような選手になりたいアップ!!!!そう強く思って選手を目指し、選手になって走ってきましたキラキラ

私は結婚するまで山口支部で同じ支部という事で、一緒にSGの浜名湖で行われた笹川賞の前泊では‥素敵なご飯🍚にも連れて行って下さった事今でも凄く嬉しかった事を覚えていますピンクハートハート

今村さんキラキラ本当にお疲れ様でしたおねがいおねがい

これからも私は‥今村さんのように人を感動させれるようなレース🚤が出来るょぅに復帰したら日々精進して頑張りたいと思います音譜

本当にありがとうございましたラブラブ

そして、素敵な奥様と第二の人生を楽しんで下さい星星星