あやのちゃん爆笑本日9R復帰後
初となる1着取りましたねぇおねがいおねがいラブラブ

良かったぁ〜アップ照れ
本当カッコイイマクリでしたウインクチョキ

なんか私自身二度の産休を経験して復帰をさせてもらっていますが‥復帰戦🚤の時のなんともいえない緊張感ショック!あせるは思い出すと今でもドキドキしてしまう程、めちゃくちゃ緊張してたなって‥スゴイ印象が残ってる思い出ですゲラゲラ

あやのもその経験をして‥復帰節に1着をドキドキ‥それも凄くあやのらしいマクリだったので、なんか画面見てて嬉しくなりました照れラブラブ

本当良かったなぁ音譜音譜
あやの明日からも頑張れ爆笑爆笑DASH!

皆さん‥まだまだこれからレース感もボートに乗る感覚などもあやの自身もっともっと戻ってくると思いますニコニコ
温かく見守り応援📣して頂けると本当に嬉しいですおねがいラブラブ

そして‥いつもこのブログを読んで頂き、温かく見守って下さり本当にありがとうございます😊
私は順調にスクスクお腹の赤ちゃんと共に育ってますてへぺろ
私自身が育ち過ぎないように気をつけなければと思いますが笑い泣き‥年末頃の出産に向けて今は【今】の私に出来ることを全力で楽しんで過ごしていきたいと思ってます照れ音譜