家での過ごし方皆さんはどう過ごしてますか?

自粛生活をしているとどうしても身体を動かす機会が減ってきていると思いますあせるあせる
でも‥身体を動かす事って凄くストレス発散にもなり気分転換にもなって私自身凄く大切な時間だと思っているので、なるべく家の中でトレーニング出来る時間を日々作るようにしてますキラキラドキドキキラキラ

そんな中、私がいつもお世話になっている馬原先生がYouTubeでお家で出来る簡単なトレーニングを配信してくれる事になりましたウシシ音譜DASH!

その名も‥
星馬原孝浩のトレーニングチャンネル星

動画は馬原先生がめちゃくちゃ分かりやすく説明しながらトレーニングを進めていく感じで、第1回目は体幹トレーニングですキラキララブラブ
動画自体も6分程度の短いものなので、手軽に続けていけれるんじゃないかなと思います。

私もトレーニングメニューの中でも特に大切にしているのが体幹のトレーニンググリーンハートですチュー

体幹がきちんと使えるようになると、外のアウターの筋肉でカバーする事が減ると思うので自然とムキムキ💪では無くしなやかで使える筋肉に変わり、代謝も上がる⤴️ので女性照れにとってもとても大切な筋肉だと思ってます爆笑ラブラブ

コロナウイルスにより日常が凄く変化している中、どう自分の中でストレス発散やリフレッシュ時間をつくれるのかキラキラ私自身もまだまだ試行錯誤中ですが‥皆さんにとってもより良い一日一日が過ごせる事祈ってますクローバークローバー

明日から三国でレース🚤なので、レースでしっかりトレーニングの成果も出せるように頑張ってきたいと思いますウインクアップアップ