レディースチャンピオンガーベラ大山千広選手の優勝🏆キラキラ
本当にカッコ良かったですおねがいチョキ

思い返せば‥ちぃーちゃんピンクハートがやまと学校にいる時に私は一度現地訓練の教官として教えに行ったことがあります!!
その時から話をしただけで、ちぃーちゃんのシッカリした考え方や取り組み方、ターンもとっても上手だった事を一緒に一節間過ごす中で思い出しましたグリーンハーツ
その時の私はあまりにも感動して、その現地訓練が下関ボートレース場🚤であったのですが、その帰りの新下関駅のホームで大山博美さん【ちぃーちゃんのお母さんであり、登録番号3317番の先輩】に電話☎️をかけ、「どうやって育てたらあんなに素敵な子供が育つのですかラブ?」ッテ聞いた事を昨日の事のように思い出しました照れ照れ笑っ
本当凄いです!!
ちぃーちゃんかっこ良すぎますアップキラキラ音譜

写真は福岡支部のレディースチャンピオンに参加した選手と一緒に撮った物ですが‥本当に福岡支部には素敵で尊敬出来る先輩や後輩ばかりですお願いラブラブ

私ももっともっと頑張りたいですおーっ!音譜
まだまだな部分が沢山見えました!!
‥という事は成長出来る部分が沢山あるんだとワクワクしながら自分自身成長させていきたいと思います爆笑チョキ

そーいえば‥深川麻奈美ちゃん初めてのオレンジベスト🧡
体重管理頑張った証拠です音譜音譜

本当近くで頑張っている人を見ると感動しますし、その人達の近くにいられる事にも感謝でいっぱいですドキドキキラキラドキドキ

魚谷香織アップ頑張ります!!
明日から若松🚤キラキラ気持ち入れて行ってきまーすピンクハート