津🚤では‥なかなかエンジンやペラの調整を合わせる事が出来ずえーん情け無いレースが多かったように思います笑い泣き笑い泣き

舟券を買って応援して下さった皆さん本当スミマセン汗

この失敗や反省が必ず次に繋がって活きてくると信じて‥次の福岡🚤下関🚤蒲郡🚤と頑張ってきたいと思いますアップおーっ!DASH!DASH!

津でペットボトルのキャップ音譜こんなに集まりましたラブラブ

みんなの力って偉大です!!

1人だとこんなに集めるのに何節かかるだろうッテいうくらい大量です目

ペットボトルのキャップを集める事でエコキャップ運動に誰でも参加出来ますキラキララブラブ
エコキャップ運動とは‥ペットボトルのキャップを収集し、そのリサイクルで発生した利益を、発展途上国の子ども向けワクチン代として寄付する運動の事でこの運動を知ってから自宅や仕事場でもなるべくペットボトルのキャップは集めるように心がけるようになりましたニコニコニコニコ

今節は‥そんな私の姿を見て、同部屋で一緒に集めて下さった日高さんをはじめ‥靴の中にこっそりキャップを入れてくれる岩崎さんや何節ものレース場で集めていた大量のキャップを私に預けて下さった高橋さん、寺田さんも部屋で集めて下さってたキャップを最終日前日に渡して下さいましたラブラブ音譜

他にも沢山の選手が協力して下さって本当感謝でいっぱいの気持ちになりましたドキドキ爆笑ドキドキ

寄付やボランティアグリーンハーツ色々な形がありますが‥出来るところからコツコツとやっていくのが一番素敵な形なのではないかと思いますウインクグッド!

今節は本当に心が温まる一節間になりましたキラキララブラブ