10月1日からの住之江ボートレース場🚤での復帰戦のピーアルの為‥今日は大阪の方で新聞社訪問させて頂きました

有り難い事に5年前の丈虎を産んだ時の復帰戦の時の写真を出して下さる新聞社さんやその時の話をして下さる方々がたくさんいて本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました

それに自分の口で意気込みなど言葉にする事で自分自身にもしっかりと頑張らなきゃと自覚も生まれ、それと同時に喝を入れてるような気持ちにもなりました

大切な2人の子供を置いてレース🚤復帰させて頂きます

シッカリ自分のやるべき事をやりたいと心から思います

ぜひレース場まで来て見て応援して下さい

その応援を力に変えれるょぅ前検日を入れて7日間全力で頑張ってこようと思います


なんと
初日ドリーム4号艇に選んで頂いてます
今のやれるだけを全てぶつけてこようと思います
応援お願いします