こんにちは!小池です。
最近はF休みに入りました!練習に行ったり、家の模様替えをしたりトークショーに呼んでいただいたり、充実した時間を過ごせてます!

最近、大坂なおみさんが全米オープンを制覇されましたね!おねがい
テニスのことはよくわかりませんが、頑張ってる人は大好き!
なおみさんのチャーミングなインタビューを見て、素直でステキな人だなって思いました!私もボートの世界で頑張ろうって刺激をもらいました!そして、英語の勉強を頑張ろうって思いましたチュー

最近行った練習は、魚谷さんと一緒に行ってて、とっても楽しい爆笑
魚谷さんと一緒に居られると元気になりますおねがい憧れの存在が近くにいるのは、とてもありがたいです!ブレそうになった時に、大切なことを思い出させてくれます!

この間は、大村の練習に参加させてもらって、下條さんとも練習出来ました照れ
下條さんのお話は、目からウロコでした!早く復帰してレースがしたいって思いました。
帰りに、ボートレース場近くにあるご飯屋さんに行きましたニコニコ

その名もウミネコおねがい



下條さんファミリーとうおさんとマニーとラブラブ

みんなの写真を撮るのを忘れましたが、とっても美味しくて、ドリンクのメニューも豊富で、楽しいお店でした!
大村ボートレース場に来られた際は、ぜひおススメですおねがい!!


それから、嬉しいことがありました照れ

私の抱っこに泣いてたまるまるが、久しぶりに抱っこさせてくれた!!
しかも、笑顔ーーーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ



うおさんが、ナイスタイミングで写真を撮ってくださって、本当嬉しいーラブラブラブラブ

赤ちゃんは幸せいっぱいですね照れ星