こんにちは!小池です!

尼崎終わりまして、福岡に帰りめっちゃおいしいお店に連れて行ってもらいました!
中央区大宮にある「江藤家」というお料理やさん

9人で行きましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


もう、感動レベルで美味しかったです!


これは、ヨダレでちゃうてへぺろ



最後は皆んなでワイン飲んで、だいぶ酔っ払って帰りましたニコニコ
今回のレースは、いいモチベーションとメンタルで臨めてて、最終日の開放感も特別ハッピーでしたキラキラ

次は博多の一般戦!
どんな一節間になるのかわかりませんが、しっかりエンジンを相棒にしても、どんな水面でも果敢に攻められる一節間にキラキラキラキラ

そして、最終日はもっと素敵な夜にできるようにがんばります照れ