G1レディースチャンピオン開催中ボートレース桐生🚤にて‥トートバッグ(税込2,000円)販売とチャリティーガチャ(1回200円)が実施されるそうです

ぜひ皆さんご協力ヨロシクお願いします

収益金の方はボートレース桐生を通じて、公益財団法人日本対がん協会へ寄付されるようです

私自身、24日の日に1年5ヶ月振り位に練習でボート🚤に乗って来ました

単独旋回でターンマークが回れません

でも模擬レースなどして、なんとなく感覚的には良い方向に収穫もあり、初めての黒ホイルの色に驚きもあり、楽しい練習になりました

復帰まで後‥2ヶ月くらい徐々に身体も心も仕上げていきたいと思います

私自身、子育てや家事などでいっぱいいっぱいになってたりしている現状があるのですが‥その中でも、ふと大雨の影響で今も大変な状況にいる方々がいる事に心がざわざわします。
私自身に今、何が出来るのか。

少しでも早く復興することを祈ってます

そして‥復帰後は私のレース🚤を見て元気や勇気を与えれるようなレースが出来るょぅしっかりボートレーサー魚谷香織として走りたいと思います