5月に収録に行ったジャンクスポーツの放送日は‥今週の日曜日7月8日の19時〜です

友達が早速録画予約したよーと写メ付きで送ってくれました爆笑ラブラブラブラブ


今回は強カワ女子というくくりで出演させて頂いたのですが‥「私で良いんですかびっくり⁈」ッテ何度もプロデューサーさんに聞いてしまった私はいましたが‥‥滝汗滝汗笑っ
せっかく出演させて頂けるのなら楽しんで来ようと思ってアップボートレーサー養成所時代のボーズ頭の姿目ゃ私以外のゲストはみんな20代でまだ結婚されている人が居ないと言う事だったので幸太郎くんも巻き込んで‥馴れ初めゃプロポーズの話などその他色々楽しく話してシッカリ楽しんで来ましたてへぺろチョキ

私以外のゲストは‥坂口佳穂さん(ビーチバレーボール)、佐藤里津さん(相撲)、長﨑望未さん(ソフトボール)、豊田まみ子さん(バドミントン)、RENAさん(シュートボクシング)、渡辺華奈さん(総合格闘技)でした

皆さん本当可愛くて強カワなエピソードが本当面白かったので、ぜひ見てみて下さいねー

MCの浜田雅功さんはいつも面白くてテレビ📺で見ていましたが、本物はテレビと変わらず面白いし本当にカッコ良かったです
それに気遣えが出来て本当に優しい方なんだなぁと感じてもっとファンになりました

それに進行の永島優美さん(フジテレビアナウンサー)が可愛すぎました

顔も小さくて‥どーしたらそんなに可愛くなれるんだろーッテまじまじ近くで見ちゃいましたそれに凄く優しい永島さんが一緒に写真まで撮って下さいました


テレビ📺は編集があるので、どのようになってるか私も分からないので放送日までワクワクドキドキしながら待ちたいと思います

皆さんもぜひご覧なって下さいねー