こんにちは。小池です!
最近、車買いました!買う前は、比較購買するためにいくつか試乗して、色んな車に乗ろうとしていましたが、その車は、とっても可愛くて、見るだけの「つもり」も、たった1時間で気持ち変わりしていて、
2時間後には契約してましたラブ

可愛かったなー照れ
衝動的だけど感覚的に動けてるーって思いました(笑)

ずーーーっと欲しいと思ってましたけどね。いつかいつかが続き、、、
家電芸人が言ってた買いたい時が買い替えどき!が来たのですおねがい

とりあえず、お仕事頑張ります(笑)

慎重さも大切だと思うけど、最近はヨガやジムで沢山身体を使って行動してるせいか身体に必要なもの、自分の気持ちが楽しいこと嬉しいことをちゃんと選べてる感覚があります。

感情の起伏も少しずつ穏やかになったり、自分に向き合う時間ができたり、やっぱり運動は気持ちいいですおねがいラブラブラブラブ

最近は、小説も沢山読んでます!読書好きですけど、ビジネスとかメンタルについてとかエッセイとかが主でした。あまりフィクションの文章を読まなかったんですけど、言葉の紡ぎ方とか空想することが楽しくて小説はまってます!私は大体、実写化していたり、これからする!みたいなやつを映像は見ずに小説で読みます。
映像化する小説は、大半が間違いなく面白いです。

また、おススメの本が見つかったら紹介します照れラブラブ

そう言えば、4月に行った沖縄でシュノーケリングした時に、写ルンですの水中カメラで撮った写真をデータにしました!
写真現像せずに、データだけなら受け取り1000円しないくらいでできて画像も独特の写ルンですらしい感じで可愛いです!また、写るんです使いたいなって思いました!おねがい