こんにちは!こいけです!
移動中のため連続更新します

この間、同期の米井さとみの結婚式のため沖縄に行ってきました!出不精でインドアな私。もちろん沖縄も初上陸。
麻疹のニュースも加え、私の心はドキドキでした。でも、小さい時に予防注射してた。お母さんありがとう。

旅人のたべは、別行動
まずは三人で、りなとまほ

めいさんおすすめのそばやさん
めっちゃおいしかったです!!
きらばる!


朝日も夕日も海もきれい!



ホテルも三人部屋でした!
ちょくちょく、ひろことまやが遊びに来て、こんな感じ

2日目は結婚式!
沖縄に嫁に行ったさとみは、お姫様になってました



んもー!!めちゃくちゃ可愛かった。
さとみ姫おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

のったんのブログに色々詳しく楽しく書かれてるのでこちらも見てください!





楽しかったです!
ほんとに、さとみおめでとー照れ