大黒摩季です!
じゃなくて、小池です!
懐メロばっかり聴いてます。
最近スピーカー買って悠々自適な家事ができてます。音楽かけると身体が動き出します。不思議と。
ボスのスピーカー!と思ってたらボーズらしいです。BOSEスピーカーおねがいてへ

最近は、予定たっくさんで毎日あっという間に過ぎていきます!

ありがたいことです。神さまありがとおねがい

今期の成績で来期はA2級にもなれそうで、うおさんにお祝いもしてもらいましたえーん

誰かに「遅いよー!」って言われちゃいましたチュー
期待に応える結果を出せてない自分には毎期、悔しい思いもするし、どうしたらいいと?って分からなくなったりして、焦って失敗したりしてました。考えすぎるタイプで上手くいかないことも沢山。
でも、三年前の水神祭の決まり手は恵まれ。初めてB1に上がった時は、ラスト2走を残してギリギリの勝負賭けだった。初めての優勝戦は繰り上げ。
なんか恵まれてるんですよ。ツイてる。

寂聴さんが言ってました。人間にチャンスは何度も来ないから、チャンスが来たらどうしても掴まなきゃいけないって。

わたしには、すごいセンスとか技術とかないかもしれないけど、レースひとつひとつを大切に走って、勉強して続けていきます!

チャンスは掴む!
取り逃がしても、追いかけて掴む!

自分の長所は、倒れても直ぐに立ち上がるところ!諦めませんチュー
(何回も倒れてますけど笑)

来期もA1目指して頑張りますニコニコ
欲深くいきます!女性としても選手としても、楽しんで成長していきます!



あなただけ見つめてる照れ