年賀状のお年玉当選番号見ましたかぁー
私やっと確認しましたょ
{2CAFB72E-9FAB-4708-859D-B4FB4C1E232F}
すると‥3等のお年玉切手シートが10枚当たってたので、早速近くの郵便局🏣で交換して貰いに行きました

ジャーン
{34BF73AB-8882-44DE-8722-F0DD6AB9B6C2}
お年玉切手シートのデザインが凄くオシャレに可愛くなっててビックリびっくり!?

郵便局員さん曰く‥去年くらいからデザインがガラッと変わってオシャレになったとの事

しかも‥よーく見て下さい
{227C42AA-292B-404F-B5B5-AA6939BDAA3E}
切り口の所が1ヶ所だけリボン🎀になってる

可愛いラブ可愛過ぎるラブ
しかも‥うっすらキラキラのラメがかかってるというなんとも高度な作りの切手シート笑い泣き

お年玉切手シートは当たらないと貰えないらしく、郵便局🏣では購入する事は出来ないとの事なので、金券ショップなどでは82円と62円を足した144円より高値で売られているんだょーとまで教えて頂きましたお願い音譜

大切に使おうと思います

話変わりますが‥イベントに行きまーす

2月25日(日)に福岡ボートレース場🚤

3月1日(木)に唐津ボートレース場🚤

3月18日(日)に下関ボートレース場🚤

お近くの人はぜひボートレース場までレースを生観戦にひひしに、そして出来たら私も居るのでぜひぜひ会いに来て声かけて下さいねー
お待ちしております