こんにちは!あやのです!
このあいだ、うおさんと二人で、矢野さんのベビーちゃんに会いに行ってきました照れ

道中、急に雪!!!

{D2A76AD8-8F5B-4710-BCE4-A031E6662C43}

アクアさん、スタッドレスもはいてないしむしろアクアさん買ってからタイヤ交換した事ないし、なんならこの日行ったガソリンスタンドのお兄さんにタイヤ交換した方がいいですよって言われてて、ビビりましたー!(その日のうちにタイヤ交換しました!)


でも、無事到着ーーキラキラ


{4B43A7CE-0897-411C-94CF-BAD03017E9AC}

生まれて間もないのに、このぱっちり綺麗なお目目!これは矢野さんが撮った写真ですが、私たちがいるあいだは、ゆっきー三人の女子トークに動じる事なくいい子いい子に寝てました(笑)

{DF9BAB0D-9412-47F6-ABC3-BED570D890EE}

矢野さんも変わらない美しさーおねがい

{E2B20667-1732-45F4-8627-F95AC33806BC}

矢野さんもうおさんも産後とは思えない変わらなさで、これから経験するかもしれない出産の話を聞けてあやのも勉強になりましたおねがい

ほんと、妊娠出産って神秘的ですね!
お母さんって偉大です!

帰りにうおさんとたけ迎えに行って、まるまるに会いにニコニコラブラブ


かわいかったーーーラブ
また大きくなっててニコニコ笑ってましたチュー

{9B92D694-20C7-4D12-B710-C61F29F38E20}

{92260430-AD87-455E-BC44-850CD6561F2A}

おにいちゃん、メロメロです!
兄弟が出来るって嬉しい気持ちわかるーーって思いながら見てました照れ

赤ちゃんいい匂いに癒された一日でしたイエローハーツ