皆さん最近私がハマっているのが仮想通貨です爆笑音譜音譜

仮想通貨と言えばビットコインが有名ですが‥少しずつCMも増えてきたので目にする機会やニュースなどで耳にする事も増えてきたのではないでしょうか

私自身‥友達から仮想通貨と言うものがあると聞いて‥

仮想通貨ッテ何びっくり!?

‥から始まりました

そこから色々調べてコインチェックという仮想通貨の取引所は日本の会社なので安全そうというのと、なんせ使い方やチャートの見方が簡単という事でコインチェックで仮想通貨を始めてみました

それが去年の8月末の話なのですが‥私はその時XRPとXEMとLISKというコインを購入したのですがそれがどんどん値上がりして、今それが楽しくて仕方ないのと共に仮想通貨には夢があると思ってます

とは言っても‥仮想通貨は株やFXなどと似ているのでリスクもあります

でも‥2017年が仮想通貨元年と言われていて、これから仮想通貨自体の業界が大きくなると言われている業界なのですごく面白いのでは?と個人的には思ってます

それに‥いくらからでも買えちゃうんですょおねがい
1000円でもアップ

仮想通貨まだまだ知らない人はたくさんいると思いますが‥色々調べていくと私はとても面白いお金を増やせる手段なのではないかなと思ってます

興味のある方はぜひネットでも色々な情報が出ていますし、最近は本も出ているので買って読んでみてはどうでしょうか
{240912DE-F708-4F96-9C58-8CCEBDF30C8C}

ちなみにこれがコインチェックのサイトです