おはようございますおねがいあやのです

三国では、前検日からの差し入れに、応援ありがとうございましたニコニコ
良いエンジンに恵まれて、優勝戦に乗れましたニコニコ勢いそのまま優勝したかったですが、まだお預けでした照れ反省して、またがんばるーーおねがい

2回目久しぶりの三国、めちゃ寒かったー
寒いのが特に苦手で、風邪ひきましたガーン(笑)

前泊では、初の芦原温泉に行ったんですチュー

めっちゃよかったーーーおねがい

{93BEBB3C-1955-44E1-96BE-E26F381BCA10}

また行きたいなーラブラブイエローハーツ




帰ってきて、げってん会の集まりお願い

{EF9E804E-218F-467E-BD02-82782FC4E28A}

家族連れで大人数ラブ
子供たちと遊びまくりましたおねがい
パワーすごくて押し負けました(笑)

たこ焼きも作れたし星
たのしかったーキラキラ

{60C4449F-F899-412D-8D45-BB9E53D8D52A}



前田さんもたこ焼き作ってくれましたおねがい
以前、たこ焼き屋さんで働いていたらしく、プロ級でしたキラキラキラキラ



今年も、レディースオールスターの投票が始まりましたルンルン

投票は、11月30日までだそうですウインク
前回、みなさんのおかげで、初めて出させてもらい、本当に嬉しかったですおねがい
結果は出せず、反省ばかりでしたが、とっても勉強になりました

よかったら、ご投票よろしくお願いします!