こんばんは!あやのです!
唐津が終わって、同期のりなと真弥とで、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました爆笑

デニムで行くって話をしてたけど、会ったらかなり三人ともリンクしたコーデで笑いましたチュー
気があうなーラブ

{02BD04C5-33FF-4F33-AD02-4202FF7F0013}

私は、ハリーポッターエリアが大好きでニコニコどーしても行きたくて、本当に楽しかったです!


{BEBAB1F1-D8F0-4552-AD92-B0CA0C402363}

{75026C9F-8E6A-4050-BB00-7BD4667297FC}

{2DB7167C-99A5-484E-956F-38A48FD7C2FD}

最後は遊び疲れて休憩照れ
ミニオンに見守られとる笑キョロキョロ

帰ってきて、やまとでフレッシュルーキーの訓練に3日間行ってきました!

同期は、てるさんとゆうとたけぴ

{10D49EF0-DD0A-40E8-AEBD-70A86549DF16}

四人で、3日間ずっとボートの話ししてたので、たくさん刺激をもらえたし、いろんなことを気付かせてもらったし、いい同期です!本当に112期でよかったです照れ

今期は、若松が最後になるのでしっかり締められるように、来期に繋げられるように頑張ります!

{0423F152-A7E8-4BAB-AF5D-11A6B0E6DFCE}

112期やるぞーーー!!!!!!