こんばんはあやのです!

今日は、魚谷さんと滝澤さんと三人で、博多でショッピングしてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


滝澤さんに会うのは、約半年ぶりでしたカナヘイハート
変わらずの、綺麗で、笑顔がキラキラで、スタイルも変わらずな滝澤さんでしたカナヘイハート羨ましいです大泣きうさぎカナヘイハート


まずは、福岡初上陸の「世界一の朝食」と言われているbillsへカナヘイ花
三人とも初めて行くということで、朝からテンション上がりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

オシャレでスタイリッシュで、メニューはどれも美味しそうで迷いながら、魚谷さんは、オーガニックスクランブルエッグ、滝澤さんは、リコッタパンケーキ、私はスプリングオニオンパンケーキにカナヘイきらきら

{C7E27275-B824-4FB5-970A-699E4ED036C5}

ちなみに世界一と言われてるスクランブルエッグ!少し味見させてもらいましたが、ふわふわで、バターと塩のシンプルな味付けでとっても美味しかったです!

{A5532CB7-4099-470B-A455-24021BF1FC66}

リコッタパンケーキもふわふわで、甘すぎない味で美味しかったですカナヘイハート

{B496BE1D-4F30-4CCE-B8E2-E2767C8CA77B}

このパンケーキもうまいーーーカナヘイきらきら

たくさんお話してて、めっちゃ長居しちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

その後、博多でショッピングしてあっという間に夕方に
また集まりましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらと約束しましたカナヘイきらきら

仕事では、学ぶことが多くて、自分の成長や、人や経験の大切さ、感謝のきもちを、常々考えますが、それは、選手生活が終わってからも続いていきます。
絶対、努力は実るとは言えないけど、努力はどこかで報われると言っていた滝澤さんの話を聞きながら、人生を豊かに、周りの人も自分も幸せに過ごせるように精一杯やろう!!と思いましたカナヘイきらきら気合いピスケ

パワーを頂きましたカナヘイきらきら

{0C7EBE2A-5164-43E4-AAE7-914652820757}

{A87072E8-50F2-4ECE-9A3E-EBFA7F523240}

{CF08DFA5-BB02-4427-884D-7857C1036BA9}



大好きな師匠と大好きな先輩と一緒にいれて、たくさんお話できて嬉しかったです大泣きうさぎありがとうございました!


今を見てベストを尽くす!気合いピスケ

{57B8DF74-C4EB-4D42-AB79-BF2517FF4F3E}



                               とびだすうさぎ2カナヘイハート