最近は丈虎♡がよく歩くので‥毎日が本当あっという間に過ぎ去っていきます[みんな:05]

それに加えて‥最近色々考える事もあり、ブログを全然更新出来てませんでした[みんな:20][みんな:21]

なので‥今日は最近マリンワールド[みんな:05]にお母さんと丈虎と行った時の写真をUPしようと思います[みんな:06][みんな:07]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

大水槽の前では私とお母さんの方が魚達に癒されてずっと水槽を見つめていました[みんな:08][みんな:09]

なんか改めて水族館ッテ素敵[みんな:10]だなと感じた①日でした[みんな:11][みんな:12]

その他‥やまと学校での定期訓練に参加した時には‥メイクの講義の時間もあり本当勉強になって楽しかったです[みんな:13][みんな:14]

ちなみに‥こんなプリントまで頂きメモメモ[みんな:15]
photo:06


考え事も私なりに答えが出たのでこれから先をきちんと見据えて頑張って行きたいと思います[みんな:16][みんな:17]

⑦月20日宮崎の日南の方でペアボート♡に参加します[みんな:18][みんな:19]

日高さんや犬ちゃんと一緒です[みんな:20][みんな:21]

ぜひお近くの人はペアボート♡参加しに来て下さいねー[みんな:22]