笹川賞の優勝[みんな:01]新田雄史選手でしたねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

新田さんは同期で訓練時代から凄く上手だったんですが‥その新田さんの優勝は本当に嬉しくて[みんな:05][みんな:06]めっちゃくちゃ優勝戦見ながら声出してました[みんな:07]笑♡

本当おめでとう[みんな:08][みんな:09]

そして私は秋田県のボートピア河辺[みんな:10]行って来ましたょ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

秋田県には初めて行ったのですが‥自然が溢れている場所で天気も凄く良く緑の山ゃ田植えがさせている田んぼを見ると本当癒されました[みんな:11][みんな:12]

そして秋田県の人の優しい雰囲気ゃ関係者の方々のユニークさに本当①日中笑わせて頂きました[みんな:13][みんな:14]

それにきりたんぽ鍋[みんな:15]もご馳走になっちゃいましたょ[みんな:16][みんな:17]
photo:01

photo:02

秋田県にはボートレース場は無いですが‥応援して下さるファン[みんな:18]の方がいるんだと実感出来‥その声援を力に変えてレース頑張りたいと思います[みんな:19][みんな:20]

最後になまはげと杉ッチの前で記念にパチリ[みんな:21]
photo:03