昨日は‥友達のてっちゃん家族がこの④月から長崎に転勤になったという事で[みんな:01]‥送別会をしました[みんな:02]

てっちゃん家族[みんな:06]とは‥丈虎♡と虎哲♡も運命かのように同級生で産まれてきてくれて
photo:01

一緒の時期に母になれたイマムとは子育て話ゃイマムの優しさや心の大きさに日々私は見習いたいなぁ~ッて想わさせて貰っていた尊敬出来る友達家族です[みんな:07][みんな:08]

離れてしまうのは寂しいですが‥[みんな:09][みんな:10]長崎にもいっぱい遊び行こうと思ってます[みんな:11][みんな:12]

そして昨日は‥丈虎の少し早い①歳の誕生日も一緒にみんなにお祝いして貰っちゃいました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02

photo:03



本当楽しい①日でした[みんな:13][みんな:14]

またみんなで集まってワイワイしたいなぁー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]