今日は友達【イマム】と子供【虎哲ちゃん】と中央区の児童館♡で遊んで来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

中央区の児童館は天神の街の中にあり子供を遊ばせた後すぐにランチにも行けるという絶好の立地条件にあるお陰か平日にも関わらず今日も朝から大にぎわいでした[みんな:04][みんな:05]
丈虎♡も虎哲♡もキャキャ言って遊んでました[みんな:06][みんな:07]
photo:01



その後‥ランチに弁天堂[みんな:08]という大名のご飯屋さんに行きましたョー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

このお店は一軒家の創りで雰囲気もあり‥料理も美味しくて料金も安く座敷という事もあり凄く親子連れが多いです[みんな:12][みんな:13]

そのお陰か少し丈虎がグズッても周りも余り気にしなくて良い雰囲気なので凄く助かりました[みんな:14][みんな:15]

赤ちゃん連れママ♡には最適な嬉しいお店だなと感じました[みんな:16]

最後にイケヤ[みんな:17]での写真♡
photo:02

photo:03

photo:04