昨日は…ボートレース徳山で原田篤志さんと幸太郎くんと幸香ちゃんと練習に行って来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

練習では④艇をやりながら…休憩中に乗艇姿勢を篤志さんや幸太郎くんに再確認して貰ったり、レバーハンドルワークの仕方を見せて貰ったりと、本当充実した練習が出来ました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

練習の中で自分の悪いくせもみつけたので直していきたいと思いました[みんな:07]

そして、練習後は…原田篤志さん家にお邪魔しましたー[みんな:08][みんな:09]

ジャーン[みんな:14]
photo:01

photo:02

本当料理上手な奥さんの綾香さんの料理はどれも本当美味しくて…昨日も作り方を聞きまくりでした[みんな:10][みんな:11]
本当こんな素敵な奥さんになるために頑張りたいなぁ~♡と向上心も増しちゃいましたョ[みんな:13]

丈虎[みんな:15]ママも頑張るョー[みんな:16]
photo:03