最近余ってる物でのアレンジ昼ご飯を作る事が多いのですが…今日のこのレシピは美味しかったので紹介します[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

ただのミートソーススパゲティなんですが…この挽き肉は昨日のお昼に食べた冷やし冷麺の時に作って置いたそぼろ[みんな:04]
なのでコチュジャンなども入っていてチョット辛めなのです[みんな:05]
このそぼろを使い、トマトピューレとケチャップ、オイスターソースを混ぜたら完成[みんな:10]
とぃぅちょー簡単なミートソースですが本当美味かったんです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
…とぃぅ事は…
ミートソースにコチュジャンを少し入れちゃッてもコクがでるのかな[みんな:10]?と思いました[みんな:11][みんな:12]笑♡

そして最近毎日炭酸水を飲んでます[みんな:13]

その炭酸水を作ッてくれてるのが…この機械[みんな:14]
photo:02

ソーダストリーム君[みんな:15][みんな:16]

ただの水にこのソーダストリーム君で炭酸を混ぜてやるとあっという間に炭酸水が出来ます[みんな:17][みんな:18]

本当美味しくて毎日欠かさず飲んでますョー[みんな:19][みんな:20]

炭酸水にはエネルギー消費力のUPが期待されていて健康ゃダイエットなどに最適ッ[みんな:21][みんな:22]なおかつ美味しいのでオススメです[みんな:23]

丈虎♡はヨダレがよく出るョーになってきましたょッ
photo:03