最近周りの友達も赤ちゃんラッシュで赤ちゃんがよく産まれてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ジャーン[みんな:04]
photo:01

⑦月②日産まれの虎哲くん♡

ジャーン[みんな:05]
photo:02

⑦月27日産まれの瑛太くん♡

赤ちゃんの成長ッて物凄い早いので…②、③ヶ月しか違わないのにこんなに違うのか⁉ッて思う位に丈虎♡が大きくてシッカリしている姿にビックリ[みんな:06][みんな:07]

毎日一緒にいると小さく感じますが日々、本当にシッカリ成長してるんだなとシミジミ幸せを感じれました[みんな:08][みんな:09]

みんな子育て[みんな:10]頑張ってこーね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]