今日は…昨日まで下関ボートで走ってた篤志さんが丈虎に会いに来てくれましたぁー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ジャーン[みんな:04]
photo:01


しかもこんなに可愛い手作りのプレゼントを持って来てくれました[みんな:05][みんな:06]
photo:02


靴底には名前ゃ生年月日、体重ゃ身長まで入れて下さッてます
photo:03

photo:04


本当篤志さんの手先の器用さと優しさには感謝でいっぱいです[みんな:07][みんな:08]
それと一緒にエルゴの抱っこヒモも頂きました[みんな:09][みんな:10]

あまりの可愛さに一人で試着【笑】[みんな:11]
photo:05


丈虎は説明書をよく読んでから乗せてあげるカラね[みんな:12]
photo:06



コメント返し[みんな:13]

蓮さん[みんな:14]
彼氏がやまと学校に入ってるんですょね[みんな:15]
色々心配だと思いますが…彼氏は夢に向かって頑張っているのだと思うので蓮さんの思ったままの素直な気持ちを伝えてあげたらイイと思いますょ[みんな:16][みんな:17]
やっぱりやまと学校は今までの生活とはまるで違う生活なので戸惑いゃ厳しさを感じる事が増えると思いますが…蓮さんが変に気を使ってしまうのもどうかな⁈と私は思います[みんな:18]
距離は離れていても一番応援してるよ[みんな:19]という気持ちが伝わっていれば①年という時間、必ず②人で乗り越えられると思いますょ[みんな:20][みんな:21]
蓮さんの彼氏さんが①年後選手になれてる事を祈ってますね[みんな:22]





iPhoneからの投稿