昨日は篤志さん家で中華をご馳走になってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



餃子を焼いてくれている篤志さん[みんな:03]
photo:02



めっちゃくっちゃ美味しくていっぱい食べちゃいました[みんな:04][みんな:05]

妊娠して食欲が凄く増しているので体重管理は本当大変です[みんな:06]

安産を目指すためには⑧~⑨kgの増加くらいに抑えておくと良いと言われたので、頑張ろうと思ってるのですがすでに⑦kg増加…[みんな:07][みんな:08]

最近はマタニティビクスを始めたのでまたブログにも載せていきたいなと思ってます[みんな:09][みんな:10]

コメント返し[みんな:11]

かみやまさん[みんな:12]
選手は体重管理が凄く大切なので、筋力UPのトレーニングというよりは体感などを重視したトレーニングを私や旦那さんはしてますね。トレーナーをつけている人も選手の中にはいると思いますが、私の周りの選手からは聞いた事無いですね。

リーダーさん[みんな:13]
前検日にエンジンに乗った感触で良さそうだなと感じた時は初日にインコースを貰いたいですが、前検日の感触が悪い時は初日⑥コースの方がいいですね。

トムトムずさん[みんな:14]
ターン後の直線に入る所で選手がお尻を軽く浮かしてピョンピョンしているのは[みんな:16]しゃくり[みんな:15]と言ってタイミングを合わせてしゃくるとボート⛵の設置面積が少なくなり、前に早く進むと言われているので、その動きをやる選手がいるんですょ。





iPhoneからの投稿