皆さんキラキラ
明けましておめでとうござぃます音符音符
 
 
今日ゎ…朝の6時カラ~幸太郎君とプロペラゃレースの事について話し合いをしてニコニコラブラブ(笑)
 
 
幸太郎君と大場広孝サンを福岡ボートレース場船に送りに行きましたアップニコニコチョキ
 
 
その後…大場サンの奥さん(ひろみサンキラキラ) に誘って頂いて、大場サンの実家でおせち料理をご馳走になってきましたアップにひひ
 
 
見てくださーぃクローバークローバー
ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0041.JPG 
豪華な料理ドキドキ
 
 
美味しくて沢山食べちゃいましたニコニコニコニコチョキ
 
 
大場サンの両親共話をさせてもらえて…ひろみサンとも話が出来て本当楽しい時間でしたアップニコニコキラキラ
 
 
遊園地遊園地ご馳走サマでした遊園地遊園地
 
 
大場サンの奥さんと子供達ドキドキボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0042.JPG 
可愛くて癒やされましたラブラブ!音符
 
 
その後…
 
 
今年ゎお母さんに教えて貰った博多のお雑煮を作りましたヾ(≧∇≦)ラブラブ
 
 
博多お雑煮ゎ…
 
 
かつお菜と塩付けしたブリを使ぅみたいで、ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0040.JPG
 
初挑戦キラキラでしたが…
 
 
お母さんが作り方も材料も揃えてくれたので、美味しく出来ましたアップニコニコ
ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0043.JPG
良かったドキドキにひひチョキドキドキ
 
 
でゎ…コメント返しDASH!
 
 
みつるさん音符
私ゎ…生まれも育ちも山口県ですょニコニコ
 
 
ちほまほかんままさん音符
キャサリンままドキドキ虹がビーチの所ゃ無いょにひひ(笑)またメール手紙するねニコニコラブラブ
 
 
rinママさん音符
商業のめぐッテ…岩商の!?
懐かしすぎるぅアップラブラブ!キラキラぅぉの子は、予定日が来年5月ゃけ、1こ下だねクローバー
 
 
oゼロoさん音符
私ゎ…子供4人産みたいと思ってるんですょニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ
 
 
micaさん音符
新人が内よりのコースを取り出すのは人それぞれで時期は違うんですょねDASH!
ナノでハッキリは言えないのですが、最近は2年位でコースを取り始めてる子が多いのではないかなと思いますニコニコパー
やまと学校の外出もその期その期によって違います!!教官によって違いますねショック!あせるちなみに96期は8回位あったと思います。
 
 
けいごさん音符
丸亀はあまり得意では無いですショック!あせる
復帰したら丸亀斡旋が入れば走りますょニコニコチョキ
 
 
あんこうさん音符
下関の優勝キラキラも勿論嬉しかったですょニコニコDASH!
でも、徳山はその時期最も苦手としていた1コースで地元船そして師匠の原田篤志サンが居てにひひ…進入が乱れるのも前日からだいたい想像がついていたのでプレッシャーが凄くかかってたからこそ嬉しかったんですょね!!
蒲郡船の女子リーグの優勝の時も、ファンの方々の前で(優勝戦インタビュー)で「優勝します!!」と宣言してから吐きそうな程プレッシャーを自分にかけての1号艇での優勝キラキラだったので凄く嬉しかったですアップニコニコDASH!
プレッシャーが大きかったレース程、記憶に残ってますねにひひチョキ
 
 
かやとさん音符
かやチャンクローバー明けましておめでとうニコニコ
今年も4人で遊ぼーねにひひチョキこちらこそ夫婦共々ヨロシクです遊園地
 
 
むーさん音符
選手では膝は職業病みたいなもので…膝の半月板を取ってる人も沢山いますょショック!あせる幸太郎君も一時期ヒドくなり、膝の手術をするか悩んでる時期もありましたょショック!あせるナノで…膝の手術をしたからといって選手になる事を諦めてほしく無いですニコニコチョキDASH!
 
 
みいさん音符
家族ゃ親族はレース場には入れない規則になってますね。
 
 
やかんさん音符
お手紙手紙頂いたら、返事は書かせて頂きますニコニコキラキラ
 
 
けんじさん音符
ナイターレースの前検日は、4時までにレース場に入れば良いので…2時30分を目安にレース場に行きますねニコニコ
 
 
 
博多ん大将さん音符
波や風が強い日は、モンキーターンが危なくて出来なぃ事も有りますし…直線でカブリの姿勢が出来ない事があります。
 
 
リョウさん音符 
私ゎ…あんまり関東の方の斡旋入って無かったですねあせる旦那さん(幸太郎君)がよく入りますので応援ヨロシクお願いしますにひひラブラブ
 
 
再び…あんこうさん音符(笑)
私にとって師匠は選手を続ける限りずーっとブーケ1原田篤志サンブーケ1ですにひひパー
なので、福岡で師匠はいませんょ。師匠とは…ただプロペラを教えてくれるとぃぅ事では無いと思うんですょね。考え方ゃレースゃプロペラに対する姿勢、全てにおいて憧れでもある原田篤志サンキラキラここまで私を育ててくれたのも原田篤志サンのお陰の賜物ですアップニコニコこれからもいっぱい考え方教えて貰いますクローバークローバーDASH!
篤志サンお願いしますにひひ!!(笑)