今年の賞金王はクローバー池田浩二サンクローバーでしたねアップニコニコチョキ 
 
 
圧巻の逃げキラキラさすがです音符音符
 
 
レース後すぐのインタビューで…
「緊張はしてなかったんですが」と言われてるのを聞いて益々感動しましたにひひラブラブDASH!
 
 
1年間の中で1番大きな大切なレース船の1号艇であんなに人気もかぶってる中緊張しないとは…流石キラキラ池田サンアップニコニコ 
 
 
見習う所いっぱいですクローバークローバー
 
 
クリスマスクリスマスツリーパァーティプレゼントキラキラの様子ラブラブ!
ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0031.JPG
 
 
 
 
ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0032.JPG
ここから人が続々と増え…
 
 
最終的に14人と1匹で遊園地パァーティ遊園地しましたニコニコラブラブ
 
 
めちゃくちゃUNOゃジェンガが旦那さんチームで盛り上がってましたアップにひひにひひ
 
 
それでは質問返し!!いっきマスDASH!
 
 
モンキーターンさん音符
恋愛に年齢は関係ないと思いますニコニコ
好きになる感情ドキドキって、凄く素敵な事だと思うので大切にして欲しいなクローバークローバーと思います。
告白をした方が良いかは、状況にもよると思うのでなんとも分かりませんね。
 
 
はにはにsan音符
来年の11月に復帰予定ですブーケ1
 
 
YUIママさん音符
妊婦になって家にいる事か多いのですが…博多阪急は好きで、よく行ってるカナにひひ
 
 
マサトさん音符
私の実家では猫を飼ってるので…本当犬も猫もどっちも好きドキドキです遊園地遊園地
やっぱりなついてくれるともっと可愛く見えちゃいますょねクローバー
 
 
中次郎さん音符
小型犬のチワワが大好きですドキドキボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0030.JPG
 
 
さやサン音符
私は高校生の時にたまたま見ていたテレビで徳山の女子王座の優勝戦キラキラが行われいて…優勝した岩崎さんが1000万円のボートを持って…
「コレで新婚旅行に行ってきます!!」っと言った時の笑顔にひひを見て、この人が今世界で一番幸せドキドキだろうなと思ったので…この人になりたいと思い、選手を目指しましたょクローバークローバー
 
 
たえこさん音符
ミックchanはすぐなついてくれたので本当癒やされてましたラブラブ!ラブラブ
 
 
ゆっこサン音符
子供の名前ゎ…響きゃ覚えてもらいやすさ、読んでもらいやすさを重視してますねニコニコパー
2人の名前カラ取るとかは考えて無いですね。
 
 
ミィさん音符
私は選手になりたいと思ってからマンガのモンキーターンを全巻読みきりましたねニコニコ
他の選手も読んでる人多いですし、西村美智子選手はモンキーターン読んで選手になりたいと思った人の一人ですょにひひ!!
 
 
くーるもっちsan音符
横西さんは技術もですが、考え方ゃ気持ちの持ち方が素晴らしい選手だと思いますニコニコパーDASH!
 
 
彪香さん音符
夢は絶対に持ち続けて欲しいですニコニコ
私はそうすれば必ず叶うと思うし、何でも頑張れると思うカラクローバークローバー
夢を少しずつ目標に変えていき、一つずつクリアしていけばきっと両親も分かってくれると思いますょ!!頑張れ!!
 
 
小覇王さん音符
やっぱり子供を置いてレースに行くわけなので、今まで以上に情けないレース船はしないと心に決めて走りたいと思ってますDASH!
 
 
けいすけさん音符
転覆すると乾燥室にヘルメットゃ靴、ケプラー服など乾かすのですが、2回走りで時間が無い時は乾いてないままだったりしますショック!
展示ゃ試運転時間は歓声、手を振っているのが分かったりしますが…
なるべく目立つようなうちわを振ったりしてもらえると分かりやすかったりしますねラブラブ
電車は乗り遅れた事は無いですが…ギリギリはよくありますあせる
 
 
タカチャンさん音符
こないだ裕美さん(佐々木サン)とメールで連絡取りましたネェーニコニコパー
芦村サンとは選手招聘で会いました!!凄くやる気があり、可愛い子ですょにひひ
 
 
博多ん大将さん音符
勝つためには一番気持ちドキドキキラキラが大切だと思いますクローバー
 
 
生野屋のぅぉチャンさん音符
山口では色々美容院変えていたので特定の場所は無かったですねショック!あせる
 
 
沢山の質問ありがとうございましたDASH!音符音符