今日ゎ…クローバーシチュークローバー作ってみたんですが、いつもは鳥肉を入れる所を小松菜とかぶ、サツマイモを入れ、野菜だらけのシチューにしてみましたアップにひひパー
 
 
これが想像以上に美味しく出来、大満足ハートラブラブ!ハート(笑)
ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-NEC_0157.JPG
それに今日ゎ…
 
 
原田篤志さんのお料理上手な奥さん(綾香さんハート)に教えて頂いた美味しぃご飯の炊き方でご飯炊いてみましたニコニコキラキラ
 
 
それは…
 
 
なんとッッ…
 
 
炭酸水でご飯を炊くのですにひひラブラブ
 
 
普段のお水の量ょり、ちょっとだけ多めに入れ炊飯器のボタンをonクローバークローバー
 
 
あっという間に…いつもよりモチモチした美味しいご飯が炊けてましたラブラブ!ラブラブ!
 
 
本当簡単で美味しいご飯が炊けるのでぜひお試しあれ(≧∇≦*)ノ゛
  
 
今日から大村ボート船で始まりましたねアップにひひ
 
 
クローバーチャレンジカップクローバーキラキラ
 
 
やっぱり本当凄いですょね音符音符
SGレースラブラブ!
 
 
ターンスピードといい、安定感といい、去年この場所に居れたんだと思うと本当ィィ経験させてもらえたなニコニコキラキラと思うと同時に…またあの場所に戻ってレース船をする事が出来るょぅ頑張りたいな!!!!と思ぃますDASH!