ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-F1010193.jpg

私の妊娠発見パーDASH!


実は凄く早かったみたいで…


今週やっと赤チャンの姿が見れる位(②か月)に成長してくれて、赤チャンの心拍数が確認出来ると少し安心出来る状態になるみたぃです。


何日か前には出血もあり…もしダメだったらしょぼんあせる


など色々考えたりもしました。


でも前向きに考えるのが一番ハートだし…


どんな事が起こったとしても、それは自分にとって必要な事であり、成長するための経験であると思うので受け入れる覚悟は出来ているつもりです。


今は、今出来る事を一生懸命経験していきたいと思ってますニコニコ音符音符


そんな中で、私が見つけたクローバー安心マタニティbookクローバー


これは…毎日の赤チャンの成長が分かり、なおかつ自分やパートナーの感情も書き入れる事が出来るので、出産する頃には世界に1冊のブーケ1オリジナル本ブーケ1になっているとぃぅ本なのです!!!!


初めて妊娠した私には、凄く参考になるし…なおかつ産まれてきた子供にいつか読ましてあげれたらなハートと考えると今から楽しくて仕方ないですねッッにゃードキドキ