ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-F1010182.jpg

ミサリ競艇でボート乗って来ましたニコニコパー


日本と比べて韓国では、スタート展示が無く、試運転が無く、整備はプロペラとギヤケースのみで進入固定の形でレースが行われてますDASH!


エンジンの乗った感触は…スローの回転が良くなさそうで握り込んだ時の上がりが悪いと感じましたDASH!


そのためか韓国ではスタートが②秒の中に入れたらイイというルールみたいですにゃー音符


私は②回レースしたのですが…エンジンが変わっても、エンジンに乗るたびに自分の感覚で操縦の仕方を調整している事を感じる事が出来、本当ィィ経験が出来ましたニコニコドキドキ


今日の福岡のモーターボート記念の優勝戦キラキラ6人全員が九州勢ですアップクローバークローバー


私も頑張りたいと思いますにひひグッド!