ボートレーサー魚谷香織オフィシャルブログ「うおchan」Powered by Ameba-20110129151406.jpg

今日ゎ…香川の平山智加チャンの所に遊びきましたヾ(^▽^)ノ


そして、ちかチャンのお父さんお母さんがやってる《平山ゴルフ》にもお邪魔させて頂きました♪♪


店内には…沢山のクラブがあり、外には打ちっぱなしが出来るフェンス網もセットされてますv(≧∀≦)v


ちかチャンの写真もいっぱぃあって本当お店の中を見るだけでも楽しめました♪♪


平山ゴルフ屋サンはなんといっても…
☆ちかチャン☆のお父さんお母さんが本当に素敵な方で…お店で気さくに色んな話をしてくれました♪♪


私は初めてちかチャンのお父さんお母さんにお会いしたのですが…ちかチャンのお父さんお母さん、そして★平山ゴルフ屋サン★の大ファンになって今福岡帰ってますヾ(*^□^*)ノ゛


本当楽しい①日でした!!!