一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日は「みどりの日




みどりの日は。。。っと、いかんいかん、



語る前にまずは私のセッションのごあんな〜いお願い



スピリチュアルなことをぜーんぜん書いていない私は、



スピリチュアル・セラピスト天使キラキラ



あなたの魂を癒し、エンパワメントすることを、



高次元の存在の力を借りて行っています。



現在はメールラブレター公式LINEスマホで行っています。



メールはこちら



友だち追加

公式LINEはこちら




QRコードからでも、お友だちになれますおすましペガサス



あなたの貴重な時間は、悩むためにはもったいないお願い



それよりも幸せ掴むために突き進みましょう。



高次元の存在と私が、そんなあなたに伴走しますニコ



さてと、「みどりの日」は、



「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨として制定。



先月の「昭和の日」でも触れましたが、



元々は昭和天皇の天皇誕生日を、「みどりの日」とし、



更にそれが「昭和の日」となったときに、「みどりの日」がこっちに移ったって感じですね。



おかけでGWが飛び石連休じゃなくなった、という。。。



いろんなところが無料になるので、ご家族でお出かけする方も多いのでは?



国公立公園が無料開放されるとか、上野動物園などの動物園、植物園、水族館も入場無料になるはず。



ま、すごく混みそうですがニコニコ



お題の「一番好きな風景写真」ですが。。。



子どもの頃から好きな風景写真は、こちらの写真家さんの作品。









静謐、の2文字がぴったりな作品の数々、眺めていると心が静まります。



あと、近年チェックしている写真家さんのBeth Moonさんの撮るバオバブの写真はとても好きです。





。。。って、1番は決められませんね笑い泣き



それだけ、地球は美しいのだと思います。この豊かな自然を、できる限り未来へと思っています。



それでは、今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ



読んでくれたあなたに良いことがありますように天使キラキラ