あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日は「婚活の日」。。。こ(=5)んかつ(=2)?




早速どんな日なのか、調べてみたいところですが、



その前にいつものように私の話お願い



毎日ブログスタンプ集めてはそれをネタにした記事を投稿してばかりの私、



実はスピリチュアル・セラピスト天使キラキラ



あなたの魂を癒し、エンパワメントすることが私の使命お願い



高次元の存在からの、



あなたへ宛てたメッセージをお届けします。



メールラブレターまたは公式LINEスマホでチャットでお届けします。



メールラブレターをご希望の方は、



こちらから


公式LINEスマホ



友だち追加


こちらから




QRコードからでもお友だち登録できます



地球地球だけが、この世の全てではないので、



ぜひこれも何かのご縁、



ここへたどり着いたことに意味があるので、



ぜひセッション受けてみてね天使キラキラ



高次元の存在とのつながりをより強固にして、



幸せな人生を創造していきましょうおすましペガサス



さてと、「婚活の日」ですが、



結婚情報サービスのサンマリエを運営する、



株式会社サンマリエが、



ハピライズ株式会社だったときに制定。



日付は予想通り、語呂合わせ。



制定して、婚活を更に応援することになった、というわけね。



今、婚活って言うと、



マッチングアプリがめっちゃポピュラーになったな、と思ったり。



ま、アプリは結婚の前にパートナー探しって感じではあるけれど。



恋人探しって言うと、すっかりアプリは定着したような。。。



でもさ、いろいろ聞いていると、



ちょいちょいトラブルあるみたいだし、



なかなか安心して使えない側面もあるみたいよね。



とは言え、出会いのチャンスがコロナ禍でかなり制限されて、



結婚したい人はとても頼りにしているんだと思うわ。



出会いを求めるあなたに良い出会いがありますように。



あ、私のところにお悩み相談しに来てくださってもいいわよお願い



お題の「あなたの好きな人のタイプ」ですが。。。



そりゃもう、私を大切に扱ってくれる人、でしょ。



人間としてちゃんとリスペクトしてくれて、



私の意見を尊重して、私という人間を理解しようとしてくれる人。



同じ方向を、ずっと遠くまで一緒に並んで見ていてくれる人。



言っておくけれど、私「だけ」大事にしてくれる人、じゃないからね。









婚活、ということで(?)、



ちょこちょこ恋愛映画を集めてみました。



まあもちろん、恋愛映画は名作多くて、どれを選ぶ?って感じではありましたが、



一応、



恋愛が主テーマのひとつとなった作品で世界的に売れた作品、



個人的に好きな作品のひとつ、



古典の超有名恋愛物語、



ハリウッド黄金期の代表的ロマンス映画、



日本で爆発的ヒットとなった作品、



日本のクラシック作品でやたら有名な恋物語、



ということでチョイスしてみました。異論は認めます笑い泣きだって、人それぞれのおススメ、あると思うから。



それでは、今回はこの辺で。



ここまで読んでくれてありがとうニコニコ



読んでくれたあなたに、良いことがありますように天使キラキラ