昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日は「昭和の日」、はい元は昭和天皇のお誕生日でしたね。






では早速。。。と、その前に、


いつものように私の話お願い


ブログスタンプばっかり集めては、全くスピリチュアルな話をしない私は、


スピリチュアル・セラピスト天使キラキラ


あなたの魂を癒し、高次元の存在からの助言をお伝えしてエンパワメントします。


助言は現在、メールラブレターか公式LINEスマホよりお届け。


メールラブレターをご希望の方は、


単発セッション


オーダーメイド感覚のスペシャルオーダー


数秘術鑑定


亡くなった大切な人からのメッセージを受け取るグリーフケア


以上の4つのメニューを展開中。



そして公式LINEスマホは、チャットで会話するようにセッションします。



友だち追加


お友だち登録してね



QRコードからでも登録できますニコニコ



悩んでいたりしている時間は、1分でも多く、



幸せになるための時間へ変えて、



幸せな時間を過ごすように行動して変えていきましょう。



あなたからのオーダーを、



高次元の存在と共にお待ちしています天使キラキラ



さて、「昭和の日」は、



国民の祝日のひとつ。



激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、



国の将来に思いをいたす趣旨で制定。



先ほども書いたように、元々この日は昭和天皇のお誕生日。



ご崩御なさった後、昭和天皇が生物学者で自然を愛したらしたことから、



自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、



豊かな心を育むことを趣旨とした「みどりの日」になりました。



そこから「昭和の日」に改称、「みどりの日」は5月4日へとなったのでした。



おかげで大型連休爆誕、というわけです。そのまま4月30日に5月1日や2日も国民の休日にして働かない日にしちゃうといいのにお願い



お題の「昭和と聞いて思い浮かぶのは?」ですが。。。



戦前戦後の頃の話とか流行とかが思い浮かんじゃって、



巨人・大鵬・卵焼き」とか言ってもいいかしら〜爆笑









それでは、今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ



読んでくれたあなたに、良いことがありますように天使キラキラ