いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日は「忠犬ハチ公の日





多くの人が知っている、忠犬ハチ公。



彼の話を書く前に、



まずは私のライフワークのご案内を天使キラキラ



イッヌもネッコも大好きな私は、



おすましペガサススピリチュアル・セラピストおすましペガサス



あなたの魂を癒し、



あなたが望む未来を創造するお手伝いを、



高次元の存在と共にするのが使命天使キラキラ



現在はメールラブレター公式LINEからお届け。



メールラブレターご希望のあなたのためには、



4つのメニューをご用意。



、今抱えている悩みの突破口を知りたいあなたや、今知っておくと良いことなどを受け取りたいあなたは、こちら犬



、1か月単位で自分とガッツリ向き合って、未来創造していきたいあなたは、こちら犬



、数秘術を用いて自分を深掘り、そして運氣の流れやタイミング、相性などを把握したいあなたは、こちら犬



、亡くなった愛する大切な人の魂からのメッセージを受け取り、自分を癒し、前は動き始める力を得たいあなたは、こちら犬



そして公式LINEでは、



チャットであなたのお話を伺い、



内容に応じて必要なメッセージをお伝えします。



友だち追加

お友だち登録はこちら犬




QRコードからでも、お友だちになれます犬



高次元の存在とつながるようになると、



シンクロニシティが起こりやすくなったり、



サインを受け取りやすくなったり。。。



彼らは、この地上に生きる私たちを助けたいといつも思ってくれています。



ですが、私たちの方から、



しっかり意図しない限り、私たちを助けることはできません。



悩んだり、頭の中をぐるぐるさせるの、やめませんか?



彼らがその高い視座から、



あなたが幸せに生きるためのガイダンスを届けてくれます天使キラキラ



さて、「忠犬ハチ公の日」。



誕生日?亡くなった日?



いいえ、1934年の今日、



渋谷駅前にある、あの銅像が建った日しっぽフリフリ



まさかの銅像建立日だったとは。。。びっくり



今も渋谷駅改札の方を向いて、



ご主人さまを待つように建っている、



待ち合わせのど定番スポットです。



むしろそんな人でいっぱいで、



かえって待ち合わせしにくくなっている。。。爆笑



毎年この日は、ハチの慰霊祭が行われているとか。



人懐こいイッヌだったそうです。



そのせいで、亡くなったご主人さま会いたさに、



渋谷駅に通う彼はいじめられたり、



いたずらされたりしたとかショボーン



ご主人さま亡くなった後も、ずっと渋谷駅に通って待ってたとか、



どれだけかわいがられていたんだろうな。。。ショボーン



ご主人さまだった上野英三郎さんが眠る、



青山霊園の彼のお墓のすぐそばに、小さな祠が建てられ、



2人仲良く安らかに眠っています。



お題の「いま待ち遠しいこと」ですが。。。



そうねぇ。。。キョロキョロ



おそらく絶版になったと思われる、



面白そうな本を古本屋さんのネットショップで発見したので、



それが届くのが楽しみお願い









それでは、今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ



読んでくれたあなたに、



良いことがありますように天使キラキラ