こんにちはニコ



楽天市場が、スーパーSALEやってるの、ご存知? 

 


イベントバナー



エントリー必要だから、エントリーして、クーポンもらって、お買い物チェック始めてね爆笑



今だと、結構ひとり暮らしの準備する人とかいそうだから、ひとり暮らしにピッタリなインテリア雑貨や家具を探している人多そうよね、家電も。










ひとり暮らしの知恵も知っておくと助かるかもキョロキョロ





本棚的なものもあると良いよねーウインク





あと、できるだけ早めに用意した方がいいのは、カーテンね。意外と後回しにしがちだけれど。






新生活を始めるにあたって、お金はあるに越したことはないから、ポイ活もしっかりやっておくといいわよ。



TikTokLiteをDLしたことない人は、ここからDLして始めて毎日チェックインすると、報酬がいつもより多いわよ〜☆このリンクは期間限定!リンクが有効なうちに、ぜひ!



意外とポイ活はバカにならないわ。私いろいろ食事したり、本買ったりしているわ。大助かり。



人生をランクアップ、レベルアップさせていくなら、科学的、学問的にアプローチしていくのも悪くないけれど、



私たちが生きるこの宇宙全体の力を借りるのはマジおススメ。



地球を超えた高い次元からの視野からのアドバイスは、あなたの人生を望み通りに変えていくスピードを早めてくれます。



悩みがあるときに解決させるためだけでなく、地球を超えた次元と常にリンクし続け、人生をサポートしてもらって。



メールでセッションするならばこちらから!



公式LINEをお友だち登録すると、個人セッションをLINEでのチャットで行えます。



友だち追加

公式LINEはこちらからお友だち登録できます☆




QRコードからでもお友だち登録できます♡



まもなく宇宙的な元旦、つまり春分の日を迎えます。



本格的に2024年の持つパワーが始動します。そのときにしっかりスタートできるように、今から準備を始め、



そして氣持ちよくスタートし、グングン上昇氣流に乗ってみては?



今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ