バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日はこの日ですよねぇ。。。「バレンタインデーチョコ


もう私、今年は全然チョコと無縁。食べたいのに。
 
 
そしていつもはお世話になっている方々へ送ったり配ったりしているのですが、


ちょっとそれどころではない事態発生。。。ショボーン


今年はバレンタインデーとは無縁の、ただの2月14日って感じです。しゅーんショボーン



そんなバレンタイン、



日本ではチョコの祭典状態ですが、



アメリカとかですとバラを女性に贈る日。



だから、彼の国ではこの日はバラが高くなります赤薔薇



基本的には恋人同士が愛を伝えあうような、そんな日ですよね。



聖ウァレンティヌスが、古代ローマ時代にこっそり結婚を執り行っていたら、皇帝の逆鱗にふれることとなり殉教したことから、



恋人たちの日とされるようになった、というのがバレンタインデーの伝説。



何を誰に贈るかはさておき、



愛を伝える日ということで世界中がスイートな日になるのは、ステキだなあ。。。照れと思います。



恋人たちに限らず、愛は大切ですから。



お題の「チョコ買ったか?」ですが、



さっきも書いたように、



今年はバレンタインのお楽しみはナシショボーン誰にもあげられない、私も食べられないショボーン



つまんなーいえーん



でもしょうがなーいえーん



高次元の存在にあなたの恋のお悩み、聞いてもらってみて♡あなたが幸せな恋をするために必要なこと、教えてもらえますよ♡









さてと、



ただいま私のところでは、キャンペーンを実施中。



どうやらそろそろ終わりのようです。大天使ミカエルそろそろ帰りたがっています笑



大天使ミカエルが、あなたのためにメッセージを届けてくれます。



お悩みに対するアドバイスを受け取ることもできますし、



特に何も尋ねなくても、あなたの幸せのために今やると良いことを教えてもらうことも可能です。



これとは別に、2024年の運氣の流れをうまく掴んで波に乗るコツをお届けするのもやっております。



今年、甲辰年で、かなりの上昇氣流なんですよね。



これをうまく活用していただきたい、と思うのですが、個人個人の運氣はいろいろ。



そこで、2024年のあなたの運氣をチェックして、2024年の運氣の波にいかにうまく乗るか、そのポイントとなることをお伝えします。



どちらも通常セッションよりグッと軽いボリュームになりますので、読みやすく、日常に取り入れやすいと思います。



お申し込みは公式LINEから。



友だち追加

こちらからお友だち登録してくださいね☆




QRコードからでもお友だち登録できます♡



大天使ミカエルも、他の高次元の存在も、



あなたが人生をより豊かに、幸福にするために活用してくれることを願っています天使



それでは、今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ