どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日のブログスタンプGET爆笑


。。。って、このスタンプ最初見たとき、


あれ?何かエラー?


って思っちゃいましたチュー


画像取得し損ねたみたいな。。。爆笑


さてと、どういうコンセプトで制定されたか、ちょっと調べてみましょうか。



「ブログの日」は、



このアメブロを運営してくれている株式会社サイバーエージェントが2007年に制定。



ブ(=2)ログ(=6)という語呂合わせで2月6日がその日になったということですが、



ブログの普及がその目的。



最近は「ブログはオワコン」と仰る方もいるようですが、



やっぱりブログ書くの面白いです照れそしてアメブロは書きやすいし、楽しく続けるためのサービスが充実しているよなぁと思います。



これからもせっせと書くわよPC



で、「どんなジャンルのブログが好み」かということですが。。。



やっぱりスピリチュアル系のことが学べるブログは好きですし、



美味しいものの写真がとてもステキなブログは好きですもぐもぐ私、お料理の写真が子どもの頃から好きなんです。



あとはアート関係のブログ。その作者について学べるブログとか好きです。



学べるってことがたぶん私にとってポイントなんじゃないかな、と思います。



学ぶって何歳になっても、というか、むしろ大人になるほど大切なんじゃないかな。



さまざまな経験、学びを通して、より豊かな人生を送りませんか?送りたい人は高次元の存在の力も借りましょう!



ただいま2つのキャンペーン実施中です。



1つは大天使ミカエルからのメッセージを受け取ることができます。



あなたにとって今知るべきことや、やるべきこと、そしてどんなマインドでいることが大切かを、



大天使ミカエルがあなたにそっと教えてくれます。



もう1つは、2024年の氣を読んでスタートダッシュしていち早く運氣を掴むコツをサクッとお伝えするもの。



大天使ミカエルは700〜1,000字くらいのボリューム、運氣を掴むコツの方はもっと軽い量になります。



どちらも公式LINEをお友だち登録して、お申し込みください。



友だち追加

LINEはこちらから☆




QRコードからでもお友だち登録できます♡







今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ