こんにちはニコ



ああ、これはいい言葉よね!!と思ったものを、YouTubeで見つけたので、シェアしたいと思います。






スピリチュアルの学びを積極的になさっている方ならおそらくご存知、



潜在意識ラボ/純さんの動画です。



ここに出てくる「魔法の言葉」はとても有益爆笑実は以前、この言葉を別のところで学んでいます。



解説もものすごく丁寧で、



しかも純さんのお声が聴きやすい、というか、



良いお声なので、心地良く聴けます。



人生を自力で創造していきたい方は必見です爆笑



でもこういうのって何だかんだ言って忘れちゃうのよね。。。サポートがあった方が、自分はうまく行動できそう。。。という方は、



私のセッションで高次元の存在からのサポートを受けてみて☆



高次元の存在は、私たちがどういう行動をとると良いか、どんなマインドでいると良いかの助言を優しく、



愛をもって語ってくれます。おどしたり、命令したり、そんなことはしませんお願い



いつも私たちを見守り、助けようとしてくれます。



ただ、私たちの方からはっきり意図することが大切。そうしないと、「頼まないことを選択している」と解釈されちゃうんです。





1人だとうまくできるか。。。と思っちゃうあなた、



単発だと聞くだけ聞いておしまい、になりそう。。。と思っちゃうあなたは、



スペシャルオーダーでじっくり自分の未来創造に取り組みましょう☆



私もサポートして、行動しないといけなくしちゃいます照れ



そしてただいまお手軽なプランとして、



大天使ミカエル祭り開催中です天使



LINEからお申し込みできますので、



友だち追加

こちらからお友だちになってね☆




QRコードからでも♡



大天使ミカエル、本当にパワフルな存在です。そして私たちを助けたいといつも思ってくれています。



彼とつながり、人生創造していくヒントを受け取ってみてお願い







今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ