こんにちはニコ



今月こそ、ちゃんと100記事更新しようと燃えています。というわけで、4記事目。

 

 

皆さん、今日は金運とか仕事運を上げるのに良い日って知ってましたか?あ、知ってた?あ、そう。。。



今日はだから、大黒さまにお参りすると良い日!





ちなみに、大黒さまのご真言は、



「おん まかきゃらや そわか」というもの。唱えるときは1度に3回繰り返すと良い、と前に聞いたことがありますが、違っていたらごめんなさい←先に謝っておく



大黒さまと言うと米俵に乗っているイメージですから、ご飯を感謝しながらいただくことは大事ですね。



。。。びっくりはっ!ということは、キッチンをキレイにしたり、キッチンで過ごすとか、そういうのが今日はいいのかな?



とかふと考えたりしています。私は食べる専門なので、オープンキッチンのお店にでも行こうかしら……キョロキョロ

 


今日は先負なので、午後の活動が吉!まだ時間あります。太陽が出ているうちに、神社はお参りして金運や仕事運向上を誓いたい方は行こうね!



お参りしている時間ない方は、こちらから高次元のアドバイスを受け取りましょう!



今回も読んでくれて、ありがとうニコニコ