とぉとぉ10月ですっ。

今まで働いていた薬局を昨日で退社しました。
んで。
今月から新しいトコで働き始めます。

期待と不安。

んー。

不安の方が強い・・・かな?

小心者なんで。


でも。
今まで得てきた知識。
さらにお勉強を重ね。
これからもっともっと頑張ります。


さて。

実はそんなコトはどーでもよく。

ライフ、ランドっ。

クエ始まりましたねー。

てか。
かふぇのクエ待ちなんですが。
10時くらいからでしょーか。

ライフは気合入って無いので。
最近ほぼクリア出来てません。

ランドはぼちぼちやってるんで。
一応、ギリ早期でクリアしてます。

で。
かふぇ!

前回。
たまたまクエの始まりがお休みの日だったもんで。
1日半でクリアしました。
仮眠を2時間取ってはクエやって。
クエやったらまたまた仮眠を2時間取って。
そんなこんなで1日半でクリア出来ました。


今回もお休みとかぶりそーです。

1日半とは言いません。

3日くらいでクリアしたいです。


あー。
早く始まらないかなぁ。