カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

image

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

 

1位 自分には価値がないからお金を受け取れない?

 

2位 親からの束縛は今もあなたを束縛しています

 

3位 好きなことから逃げるからお金から逃げられるのです!

 




 

宮崎市ランチ会のお知らせ

 

4月23日(火) 

一粒万倍日&大安 巳の日

季節料理かわの にて

 

ランチ会を開催します!

 

こちらは3月のメニュー

 

 

 

美味しいご飯を食べながらお金のブロック外し🤣

 

というのは半分冗談で、交流会的な感じにしたいと思ってます。

また詳しくご案内しますねー。



 


 

 

お金のブロック解放講座、5名の方に受けて頂いたのですが

お一人を残して皆様ご卒業されました。

 

お金の問題ってダミーだから、他の部分をテコ入れする事の方が多いですニコニコ

 

 

例えば…

 

人目を気にしてる事が原因だったり

 

お金で全て解決出来ると思ってたり

 

 

それを、どうしたら人目が気にならなくなり、自分100で生きれるようになるのか

 

お金で解決してきたことを

別の方法で解決する術に気付いてもらったり

 

 

カウンセリングと催眠療法のダブルでさせて頂きました😊

 

三ヶ月の伴走。

 

 

涙あり笑いありで

どなたも有難うございました!

 

 

ちなみに私にも臨時収入があり

 

まさかのところから↑

 

わたしのブロックも同時進行で外れましたよね😆💕

 

生きてる限り、仙人でもない限り

ブロックがゼロって事はないからネ!

 

 

 

 

お金のブロック解放講座

現在は募集しておりませんが、

ふいに開講する場合がありますので

 

気になる方はメルマガに登録しておいてくださいませ。

 

 


お金のブロック解放講座1期生の感想も載せておきますね。

 

お金のブロック解放宣言2day's講座を受講された方からメッセージを頂きました♡

   
 






前にUPさせて頂いた70万円もらった方笑

 


 

 

 

 新しいご感想

 

 

imageimage

 

 

 

image image

 

 

また追記していきますねっ




 

 

最近お問合せが増えているのですが、メールよりもLINEの方が気付くのが早い為、
もし宜しければ、下記のLINEからお願いします🙏💕

 

 

公式LINEはこちら

 

 

お金のブロックを解除する

実践ワークのプレゼントはまだ🎁受け取れます😉

 

 

公式LINEでの配信はストップしており、現在メルマガでメインに配信しておりますので
初めての方はこちらからどうぞ!無料です。

 

 

 

 

昨日は 動画【他人の目の設定】を配信しました。

本日は音声配信しまーす♪

 

お楽しみに(^_-)-☆