カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

だいたい初めての方とセッションさせて頂くと

 

売れませんあせる

集客できませんあせる

 

と言うお悩みを言われます。

 

 

 

ほいで

 

 

 

これ、あなたのせいではないのね

 

厳密にはあなたのせいなのだけど驚き

 

あなたが正しいやり方を知らないだけなのです。

 

 

 

で、この正しいやり方と言うのは

 

SNSの手法と言うより

 

 

 

①順番を知らない

 

②そもそも知られていない

 

③知られていても価値が伝わっていない

 

 

 

ってだけなのに、

 

私じゃやっぱり売れないのかなあ

 

やっぱり成功する人は一握りよね?

 

みたいな思考になって

 

悶々期や自分責め期を長く過ごしてしまいます😭

 

 

 

 

なので逆から考えて

 

✔どの順番でやればいいかを知る

 

✔知られる活動をする

 

✔どうすれば価値が伝わるかを学び実践

 

 

人は

 

結果が出ないことを延々とは出来ません。

 

 

そのうち心が折れるからあせる

 

 

 

 

 

前向き長くなりましたが、

 

普通の人でも

 

ちゃんと順番を踏めば

 

必ず売れるようになります。

 

 

もちろん気持ちが伴わないとダメだけども

 

 

 

 

 

だって初めは誰しも普通の人です!

 

 

例えば

現在活動休止中の中森明菜ちゃん唇

 

 

スター誕生に出て何度も落選しているのは有名な話。

 

確か4回目?とかで合格したのだとか…

 

途中であきらめたら普通の人どまり。

 

 

 

 

 

まさか!

 

その彼女があんな大物スターになるなんてねっ

 

多くの人が想像できなかったワケですよ。

 

でも明菜は自分を信じたし、自分の歌を歌い続けた✨

 

途中からは自己プロデュースもしたりね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今に見てろよっ!!

 

 

 

って彼女が思ったかどうかは定かでないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じてきたと思うし

心底歌が好きだった✨

 

 

その姿に多くの人が魅了されファンになり

 

高い価値の人になった!

 

 

最後のディナーショーは5万円でも即売!🤣

 

 

 

 

 

 

 

昭和の生まれなので例えるアーティストが古くてすみません🤣

 

 

 

 

 

私の話で言えば…

 

 

普通どころか

普通よりだいぶ劣ってた驚き

 

 

自己価値が低かったし、

私なんて…

 

と言うセルフトークの人でした。

 

 

だけどどこかで諦めなかったし、

 

人の力も借りながらですが

 

自己価値を高めていったのですね☺

 

 

 

 

なので!

 

やり方も必要ですが、

 

在り方次第で

 

あなたも低単価から卒業できますビックリマーク

 

 

 

 

自分は1回3000円しかもらえない人

 

って思うのか

 

私は一回30000円は頂きますよっ

 

って思うのか

 

 

 

30万でもいいよ!

 

 

 

どの世界を見ていくかで変わるという事です^ ^

 

 

在り方置き去りでHOWTO追いかけるのは辞めようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 30秒で元気が出るメルマガ

 

 

✔カウンセリングスキル

✔カウンセラー独自の悩み解決法

✔自己肯定感の上げ方

✔思考ではなく出した周波数が現実化する

✔引き寄せではなく100%具現化する方法

 

などを配信しています。

 

 

 

 

 

 

※全てのメニューは現在メルマガから募集しています✉

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら